BBクリームと言葉

BBクリームの色々

ものぐさな私でも…ものぐさ?

BBクリームと言葉

ものぐさな私でも大丈夫なんて言葉を最近、よくインターネットなどで、みたりしますよね?

しかし、ものぐさなんて言葉を最近の女性が使っているところに遭遇したことは少なくとも私はありません。

では、ものぐさに変わる何かいい言葉はあるのでしょうか?

例えば、BBクリームについてインターネットで書きたい時に、BBクリームの最大の良いところは、クリーム・美容液・化粧下地・ファン デーションなど、様々なコスメの役割を兼ね揃えているところです!

これで朝の少ない時間も友好的に使えるし、ものぐさな私でも大丈夫! 確かに、言葉の流れから「ものぐさ」の何となくの意味はわかる気がしますよね。

例えば、これが、BBクリームの最大の良いところは、クリーム・美容液・化粧下地・ファン デーションなど、様々なコスメの役割を兼ね揃えているところです!

これで朝の少ない時間も友好的に使えるし、いちいち何事を始めるのもスタートが遅くて面倒くさがりの私でも大丈夫!

…ですと、何か歯切れが悪いというか、正直過ぎてかえって嫌みというか、いたたまれない感じですね。

やはり、昔から日本で使われている言葉には、それだけの利点があるのですね。

おすすめサイトはこちらになります。
BBクリームの魅力と選び方